なたで日記

いろいろな思ったこと書きますヽ(^▽^ゞ) by natade

コメントについて

leave a comment »

今まで、何人かの人にコメントしていただいてありがとうございます。
コメントは滅多にもらうことがないのでとても嬉しいです。

これまで、匿名希望の方からのコメントは怖いので禁止したい思い、
「名前とメールアドレスの入力を必須にする」のオプションにしていました。
しかし、名前だけでなくメールアドレスも必須になってしまいました。
コメントを貰って承認したいのですが、
メールアドレスがもし公開されてしまったらどうしようと悩み
承認が出来ない状況が続いていました。
そのため、返信は主にメールアドレスに直接送っていました。
また、ペンネームではなく本名っぽい人もいるので、承認していいものか悩んでいました。

本日テストしたところ、どうやらメールアドレスを記入したコメントを承認しても、
メールアドレスが公開されることはないということが分かりました。
そこで、とりあえず今までのを全て承認を行いました。

また記入するのも怖いと思う方多いと思うので、
「名前とメールアドレスの入力を必須にする」は解除しました。
今後とも宜しくお願い致します。

Written by なたで

2011年7月16日 @ 16:09

カテゴリー: diary

Tagged with

コメントをどうぞ(承認された後に公開されます。メールアドレスの記入は自由ですが、記入した場合でも一般公開されることはありません)

