ブログのサービスs

投稿日: 更新日:

このサービス潰れないと思って選んだんだけど、まさか無くなるとは思わなかった。
ブログの移行どうしようか。
広告

ブログのサービスs” への2件のフィードバック

    Mr 発言:
    2010年11月7日 11:15

    こちら以外で連絡が取れなさそうなので、こちらで言わせていただきます。ここ数ヵ月間、一度もなたで氏がインする所を見ていないという事は、恐らく自分が禁止されているという事で自分自身のなたで氏に対する配慮に欠いた行動を考えれば、それは仕方のない事だと思います。なので『禁止を解除してください』とは言いませんが、自分が取った行動に関してはこちらできちんと謝罪したいです。本当に申し訳ありませんでした。

    いいね

    Mr 発言:
    2010年11月7日 11:19

    失礼、Mr.Precisionです。

    いいね

コメントをどうぞ(承認された後に公開されます。メールアドレスの記入は自由ですが、記入した場合でも一般公開されることはありません)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中