swapping

投稿日:

ある友達が、物を交換するっていう意味で
スワッピングって言葉使ったんだけど、
違う友達が、うわ~何言っているのって感じになった。

話の流れから「交換」っていう意味がとれるのに、
どうして違う意味・妄想に持っていくのか。
その友達が、いじられキャラだとしても、その変換はひどい。
コンピュータ関連用語を使うってのもあれだけど…。

高校時代に、「いってくる」って言葉を、
すぐにニヤけながら「えっ?」とかいって突っかかってきた友達を思い出した。
中学生かよ。…これはひく。

こういう人たちとは、話があわないんだろうなあ。
サイゼリアそろそろいきたい。

広告

コメントをどうぞ(承認された後に公開されます。メールアドレスの記入は自由ですが、記入した場合でも一般公開されることはありません)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中