久しぶりのヒット

投稿日: 更新日:


「ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊」これ、
DSで今まで遊んだゲームの中で、一番楽しい。 

風来のシレンが好きで、また初代ポケモンやってた人なら多分買い。

何がよかったというとあれですが、システムやら音楽やらストーリーやら全てがよかった。 

システムは、元々、不思議なダンジョンはシレン2の「最果てへの道」で挫折して、やる気なしだったのですが、
これはレベル引継ぎな上に、初心者でもらくらく楽しめる感じで素晴らしい。
ストーリーはよくできていて、楽しさアリ、せつなさアリなど、もう何回も泣いた。。・゚・(p_q)・゚・。
(私自身が涙もろいせいもあるのですが…)

うん。とにかく今までDSやPS2で遊んだゲームの中では一番よかったと思う。
ポケモンもかわいいし。(*^▽^*)

広告

コメントをどうぞ(承認された後に公開されます。メールアドレスの記入は自由ですが、記入した場合でも一般公開されることはありません)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中