次のテーマ

投稿日: 更新日:

オレンジビューアを一般公開して約一週間経ちました。
結構大きな物作った後なのか分からないけど、
なかなか次の開発に着手出来ない。
そろそろ何かしないといけない。

今作りたいと考えているのは3D描写ライブラリAと2次元画像と3次元画像を分けるツールB

Aは以前HSPで途中まで作ったけど透視変換だっけか
そういうのがうまくいかずに断念。
今度こそうまく作れそうな気がする。

Bは幾つかの特徴をSOM使って調べればいけそう。
人工知能の勉強にもなるし、
なんか面白そう。

そんな感じです。

広告

コメントをどうぞ(承認された後に公開されます。メールアドレスの記入は自由ですが、記入した場合でも一般公開されることはありません)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中