なぜ虐待をするのか

投稿日: 更新日:

指定したブログは見つかりませんでした。

 ← えっΣ(・ω・`;Ξ

なぜ虐待をするのか」のブログは ドコ(・ω・ ≡ ・ω・)ドコ

(。゚ω゚)ノ ここだよここだよ→「なぜ虐待をするのか

(。゚ω゚)ノ いってらっちゃ

(;´・ω・) なんか、画面が右よって見にくいよぉ~

(。゚ω゚)ノ FireFox使うといいよ![FireFoxはこちら]

(´・ω・) ありがとうっ!

(。゚ω゚)ノ じゃあ、宣伝。

(´・ω・) ええっ……何このページ。変な人に絡まれた~。

(。゚ω゚)ノ 変な人じゃないよ!

(。゚ω゚)ノ 「オレンジビューア

(。゚ω゚)ノ オレンジビューアは、ブラウザ上で画像処理を行えるアプリケーションだっ!

(。゚ω゚)ノ 初心者にもわかりやすいハウツー集もついてるので、ぜひ使ってみてくれ!

(´・ω・) ううう。今時Javaなんて、重たいしはやらないよ?

(。゚ω゚)ノ 

(。゚ω゚)ノ 

(´・ω・) ごめんぽ。

広告

コメントをどうぞ(承認された後に公開されます。メールアドレスの記入は自由ですが、記入した場合でも一般公開されることはありません)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中