おんがくだいすき

投稿日: 更新日:

声の入った音楽はあんまり聴かないんだけど、久しぶりにすごいいい音楽見つけた。
 
SunMin thanX Kubota Keep Holding U

            

 
これ。
うん。
なんか日本沈没の主題歌らしいんだけど、すごい歌がうまい。
久しぶりに日本の歌で感動した。
 
やっぱり、マニアックだけどmy talesのようなミュージカル的な音楽が、私の好みみたいですはい。
 
そういえば、全然ジャンル変わるんだけど、気になる音楽をちょっと前に見つけた。
Madnessっていうバンド。House Of Funとか、Baggy Trousersとかかっこいいです。

上のリンクが切れてたので新しいの

広告

コメントをどうぞ(承認された後に公開されます。メールアドレスの記入は自由ですが、記入した場合でも一般公開されることはありません)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中