じゃが島支援協会 JSA って…

投稿日: 更新日:

じゃが島の、つのさん公式じゃが島支援協会JSAのトップページが
 
2007/12/28
>現在リニューアル準備中!!
>再開は1月の1週目には出来ればいいと思います。
  ↓
2008/1/6
>遅いですが^^; あけましたおめでとうございます。
>現在リニューアル準備中ですので、気長にお待ちください。
 
で具体的に何時までにリニューアルするのですか?
JSAはつのさんに認められた公式のじゃが島支援協会ですよ。
JAPANさんは自覚してるんでしょうか。
分かってはいたけど、ほんとになると、ちょっと…^^;
がいますので気をつけてください 告知ぐらいしてほしい。
出来なければ、せめて、JSAの会員とか公開して欲しいし、もちろんキャップ付きで。
このまま偽ほっておくと、さらにどんどんイメージが悪くなると思う。
 
JSA公式掲示板でも、キャップとかないからJAPAN本物かどうか分からないし。
そもそも、この掲示板、返信もないし、荒らしも削除しないし、管理してないじゃん。
 
>あなたはチートを・・・?
>する・・・コテハンでも  / する・・・ステハンのみ /  やりたい /  しない
このアンケートとか唐突にして、これをどうしたいのだろうか^^;
これを見て、JAPAN「ああなるほどチーターたくさんいるんだー!」って実感するんでしょうか。
 
ほんと何かをやるにしても、主旨とか時間とか、公式なら当たり前のことを一切しませんね^^
 
アンケート
  • なんでこのアンケートを行ったのか。
  • アンケートの結果からどういうことをしたいのか。
  • アンケートはいつまで行うのか。
リニューアル
  • なぜリニューアルを行うのか。
  • いつまでにリニューアルを終えるのか。 (未定なら未定でよいので、それを書く)
  • リニューアル前のでもいいので、リニューアル中でも、最低限のコンテンツはおいておく。

最低限のこれぐらいは公式なんだからして欲しいと思う。

 

広告

コメントをどうぞ(承認された後に公開されます。メールアドレスの記入は自由ですが、記入した場合でも一般公開されることはありません)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中