中二病にかかった^^;

投稿日: 更新日:

テレビが最近面白くないと感じます。

ドラマも全然見ないし。

でも最近やってた「物理学者が事件といてくの」面白かったけど。

エンタとか、下ネタ増えてから見なくなったし。

今じゃエンタとか冷めるばかり。

デッカチャン」とか「ですよ。」とか「小梅太夫」とかうん。

でもエンタの観客みんな笑ってるんだよ。

なんか自分だけが感性違うのか不安になってくる。

ダンディ坂野」とか、ここんとこの話、本当に面白くなかったし。

マジック番組とか「セロ・タカヤマ」が登場して以来、

全てヤラセにしか見えないし楽しめなくなった。

いやヤラセはいいと思うけどマジックの世界に持ち込んでほしくなかった。

いや、マジックはネタを楽しむもので、

「あの種知ってるwあれは実は~ああいう種だよ」とか言うのはほんと死ねって感じだけど、

それでもセロはなんか受け付けない。

志村とチンパンジーが出てる番組」とか、

よくチンパンジーが面白い行動とるようなシーンとか

撮影頑張ったねとしか思えない。

だけどテレビに出ている観客は不自然なほど笑ってるし。

自分だけとりのこされたような感覚。

羨ましい。

なんか字幕とか見せられても面白くないし。

この字幕で笑えよ視聴者みたいな。

右端にタレントの顔が映る演出とか、

そのタレントが泣いたり笑ったり。

自分の感情ぐらいコントロール出来るし。うっとうしい。

スピリチュアル」とか「細木数子」、

こういうの放送するのは、霊感商法を応援してるのかとか。

超能力で事件解決とかふざけてんのしか思えない。

しかも可哀想な被害者をネタにするとか許せないし。見てられない。

ああでも、「細木数子」は、話としてはとてもいい話してるからそういう点ではいいんだけど。

ただ占いを商売の道具にしてるってのがうん。

それでも「めちゃイケ」とかは楽しいと思う。

ヤラセなんだろうけど見ていて面白い。

この差はどこから来るんだろう。

20代男性のテレビ視聴率が低下してるというけど、

このために番組作っている人が

女性が楽しいと思う構成にしてるのかなと思う。

もし自分と同じような感覚に陥っている人がいたら

これからも、ますますテレビの視聴率が低下していくと思う。

広告

中二病にかかった^^;” への1件のフィードバック

    […]   エンタとか、テレビ番組は前言ったとおり、自分としては消極的で、あんまり興味はないんだけど。 […]

    いいね

コメントをどうぞ(承認された後に公開されます。メールアドレスの記入は自由ですが、記入した場合でも一般公開されることはありません)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中