UFOの存在確認していない

投稿日: 更新日:

「UFOの存在、確認していない」 閣議で答弁書を決定
2007年12月18日11時35分
 

UFO「存在を確認していない」と答弁
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20071218-296990.html

 

「UFO、存在の確認なし」政府が議員質問書で閣議決定
12月18日13時3分配信 読売新聞

 
今日の朝のニュースで知ったんだけど、
未確認だから、存在を確認していないのは当たり前だと思った。
確認していたら未確認ではないし。意味不明。
 
それでUFOの意味が怪しくなって、実際に「Microsoft Bookshelf 3.0」で調べてみたら
「未確認飛行物体」以外に「空飛ぶ円盤」という意味があった。知らなかった。
で、「空飛ぶ円盤」の存在を確認していない。ってことなのか。
 
どちらの意味にしても、そりゃ当たり前だろうと思った。
 
理由は
「未確認飛行物体」 → 未確認
「空飛ぶ円盤」 → 未確認
広告

コメントをどうぞ(承認された後に公開されます。メールアドレスの記入は自由ですが、記入した場合でも一般公開されることはありません)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中