地下鉄

投稿日: 更新日:

こう、あんまり他人をネタにするのは、自分でもよくないと思うのですが。

別に馬鹿にしているわけでもないし、でも強烈だった出来事。

今日、電車に乗ろうとしたら、席が偶然2つも空いてて、ラッキーだった。

電車が動き出した、しばらくしたら、右の方からから

誰か歩いてきて、俺の隣に座りました。

ここまではよくある光景なのですが。

その隣の人から、すごい臭いが。

本当に死ぬかと思った。

なんか席離れるにも不自然だし、悪いなと思うし。

とにかくヤバかった。

マザー2で臭いがすごいらしいゲップーというキャラクターがいるんだけど

今までは、まさか臭いでおかしくなるとか…そんな大げさなと今まで思ってた。

電車が駅に止まるたびに、ドアが開いて空気が流れ込んで大変だった。

降りたい駅の1つ前でその人降りたんだけど、

排水溝の臭いになり、まだマシになった。

うん。電車からでたときの空気が美味しかった。

うん。

コメントをどうぞ(承認された後に公開されます。メールアドレスの記入は自由ですが、記入した場合でも一般公開されることはありません)

