肌寒かった。

投稿日: 更新日:

今回は一番前の右の窓側の席だった。

左になんか酸っぱいニオイの人が座った。

携帯はいじってなかったけど

午前4時にPSPやるのはどうかと。

はい。

休憩所でも、その攻略本読んでたし。クリアするつもりですか。

TPO考えてください。

あと、後ろのカップルがDSやっていて、羨ましかった。

はい。

それと行きに事故で渋滞に巻き込まれてしまい、

そのせいでバスの飛ばしっぷりが怖かった。

途中すごい大雨で、視界がほんのさきしか見えないときも、追い抜き車線で。うん。

正直人生ここで終わるかと思った。

睡眠は行きより長く3時間は寝れたと思う。
帰ったらまた寝たい。

以上。

広告

コメントをどうぞ(承認された後に公開されます。メールアドレスの記入は自由ですが、記入した場合でも一般公開されることはありません)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中