なたで日記

いろいろな思ったこと書きますヽ(^▽^ゞ) by natade

某島風MOについて

leave a comment »

以前から、つの様の、今のじゃが島に不満があるならじゃが島に来なくてもいいので、
自分で一から作りましょう、という教えに従って、某島風MOを開発していましたが、今は開発を中止しています。
じゃが島の中では、この某島風MOについての質問には一切答えません。出来れば、話題にしないで下さい。
話題にするとしても、あるていど完成に目処がたってからにして下さい。まだ2%ぐらしか出来てないので。
元々、絶対完成させる、ということで作ってきたわけではありません。
完成したらいいなという形で作ってきました。そこのところをよろしくお願いします。
また完成したとしても、公には公開しないかもしれないので、ご理解とご了承をよろしくお願いします。
もし開発を再開するとしても、ある程度まで完成するのは10月に入ってからだと思っています。
今は、完成しないという方を期待しておいて下さい^^;

広告

Written by なたで

2007年7月4日 @ 23:33

カテゴリー: jaga

コメントをどうぞ(承認された後に公開されます。メールアドレスの記入は自由ですが、記入した場合でも一般公開されることはありません)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。