じゃが島風島_memo21

投稿日: 更新日:

洋ゲーかっ!

洋ゲーかっ!

ああああああああああああああ。
テクスチャの濃度を変える処理をしなければ、256*256でも実用的なFPSが出ました。
でも、どうしよう。
今思うと、濃度変えないと、夜・フォグとか表現できない。
うん。
というか、昨日ゲーセン行ったのですが、いろいろなゲーム見てると、
フォグみたいな処理かかっているゲーム少ないなって思った。
なんか超ドラゴンボールZの3Dがいい感じだった。
フォグないけど、テクスチャに手書き感があって、うん。
もしテクスチャで行くなら、テクスチャだけでどういう雰囲気に表現するかが鍵になりそう。
実際、DSのFF3だってフォグ処理ないそうだし、うん。
でもだんだん暗くなって夜になるとか、やってみたかったのに。
どうしようかなテクスチャ。
広告

コメントをどうぞ(承認された後に公開されます。メールアドレスの記入は自由ですが、記入した場合でも一般公開されることはありません)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中