4月7日

投稿日:

今更ですが、初めて自分の手で髪染めました。
 
美容院で染めることはあるのですが、はい。
 
かなり面倒くさかったです。
 
後ろとか勘をたよりにしないといけない。
 
専用のクシみたいなのでやるらしいのですが、
 
最終的には全部手でやりました(^^)
 
髪のはえはじめや短いところは後で塗るといいとか、いろいろ書いてあったけど。
 
絶対無理です。
 
とにかく目とか回りの物につかないように。うん。
 
もう、自分で染めるのはこりごりです。
広告

コメントをどうぞ(承認された後に公開されます。メールアドレスの記入は自由ですが、記入した場合でも一般公開されることはありません)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中