なたで日記

いろいろな思ったこと書きますヽ(^▽^ゞ) by natade

1229memo1

with one comment

さっき八広駅から出てそのまままっすぐ進み、

まあ右に曲がって449号線に出ようと思って進んだんです。

そしたらなんか黒い服を着た人が数人集まっているのが見えて、

なんだろうと思って近づいてみたら、

ちょっとやばそうな空気の人たち。

リアルにこええって思って、何を思ったのか引き返してしまいました。

それでもう一度振り返り、怖くてとてもじゃないけど通れないことを再確認。

途中道を右に曲がり大きな道に出ようと思いました。

そしたら、そこにもそれっぽい怪しい女性が一人いて、

まあとにかく勇気をふりしぼって進みました。はい。

そして6号線につき、ほっと一安心。

右側へ進んで早く人通りに紛れ込みたいと思って走りました。

やっと人がまあいる所について、はっと振り返ると、

そのさっき一人いた女性がついてくるうううう\(^o^)/

人生オワタ\(^o^)/

はい。でも、もしかしたら偶然かもしれないので、

わざとらしく反転して、その女性のいる方へ歩きました。

彼女も自分と同じ方に反転したらマジっぽいなと思いはい。

そしたらなんと彼女も、こちらへ反転。やべえええええ人生オワタ\(^o^)/

うん。まだ偶然かもしれない。

もう一度反転。

そしたら彼女も。うあああああああああああ。

思い切って聞いてみる

「すいません。私に何か様がありますか?」

彼女は 「貴方は警察のもの?」

って。ええええええええ。

俺は 「違いますよ。」 ってもちろん言いました。

そしたら 「では警察に行かないと?」 と彼女

で、「私が警察へ行ったらどうしますか?」って質問してみる。

彼女は「私も着いていき、着いた途端に貴方が痴漢であると証言しますよ。」

え?こいつ何言っているんだ(;゚Д゚)

彼女「それで少なからず貴方は身分の証明を行わなくてはいけません。厄介ですよね?」

は?俺は知らないぞ。

俺「俺は勝手にどこか行くから好きにしてくれ。」

彼女「では私は警察へ行って、この携帯に入っている貴方が必ず捕まるような写真、ボイスを引き渡します。」

えええ?意味が分からない。

どうしよう、マジだったら。

っていう夢みた。

広告

Written by なたで

2006年12月29日 @ 13:36

カテゴリー: dream

コメント / トラックバック1件

Subscribe to comments with RSS.

  1. あけましておめでとう

    いいね

    A

    2007年1月4日 at 18:41


コメントをどうぞ(承認された後に公開されます。メールアドレスの記入は自由ですが、記入した場合でも一般公開されることはありません)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。