黄金の太陽

投稿日:

今、4年前に買った黄金の太陽を攻略しています。

なぜ4年間も放置していたかというと、

引継ぎのパスワードが長くて、何度も失敗したからです。

DSをついに手に入れたので、

それで開かれし封印を起動して、

パスワードを20分かけて入力しました。

はい。

まあそういうことです。

2機で見ながらパスワード打ったのに、

3回もパスワードの間違いをしてしまいました。

昔のゲームはセーブ機能がないため、

DQとかパスワード制だったららしいです。

とても大変そうですね。

はい。

自分はパスワードのゲームは、

ゴエモンしかやったことないですが。

それでもハードでした。

もうパスワードはこれっきりにしたいです。

うん。

まあその話は置いておいて、

実はこのゲーム今プレイしているのですが、

進み方がまったく分からなく、

レベルが12になってしまいました。

一番最初のカンドラ寺を攻略せずに。

はい。

大変です。

戻ります。

エアーズロックから戻ります。

ジンはもう4つも手に入れてしまいましたが戻ります。


 

コメントをどうぞ(承認された後に公開されます。メールアドレスの記入は自由ですが、記入した場合でも一般公開されることはありません)

