1130memo1

投稿日: 更新日:

小学生の時か、中学生の時かどちらか忘れたけど、

「ごめんで済むならなら警察はいらない」

っていう言葉を何度か使われたことが、トラウマになってる。

 

いまだになぜこの言葉が言われたのか意味が分からない。

 

だって警察ざたになるようなことしてないじゃん。

「これは事件だ!警察呼ぶぞ!」→「ごめんなさい」

っていう流れの後なら意味が分かるけど、

毎回使用された場面が

「ごめんなさい」→「ごめんで済むなら警察は要らない」

なんだよ。

うん。

まじトラウマです。

誰か教えて下さい。

広告

コメントをどうぞ(承認された後に公開されます。メールアドレスの記入は自由ですが、記入した場合でも一般公開されることはありません)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中