じゃが島_memo9

投稿日: 更新日:

陰線処理うまくいきました。
 
最初、面を張るときに後ろの線を消さないようにやればいいと思って、
 
それで考えて作りました。成功したのですが、もっといい方法を後から思いつきました。
 
それは面を書いたあと淵にラインを書くという単純なものでした。
 
綺麗な陰線処理
↓ 

http://www.md.ccnw.ne.jp/ark/upch/J5.exe

 
最初に作ったしょぼ陰線処理
(なんかこれはこれで手書き感があって面白い^^;)

広告

コメントをどうぞ(承認された後に公開されます。メールアドレスの記入は自由ですが、記入した場合でも一般公開されることはありません)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中