じゃが島_memo4

投稿日: 更新日:

DirectXって
 
なんかオブジェクトを登録して、
 
それがXYZ方向にいくつ動くとか
 
ってな感じで使うと偏見で思っているのですが^^;
 
普段XYZ方向にいくつ動くという方法じゃなくて
 
この位置にこの向きで描写って考えだから
 
その辺が難しそうです。
 
たぶんオブジェクトをこの位置に移動させる。
 
ってこともできるんだけど。
 
うん。どうなるかな。
 
なんか作るのめっちゃ面倒そうになってきた;
 
ネット対戦の都合上、同期の問題で
 
この位置に移動ってしないと。

広告

じゃが島_memo4” への2件のフィードバック

    ばっぷ 発言:
    2006年7月16日 01:01

    なにこれすごい。
     
    頑張って。

    いいね

    なたで 発言:
    2006年7月17日 21:59

    ぼくがんばる!

    いいね

コメントをどうぞ(承認された後に公開されます。メールアドレスの記入は自由ですが、記入した場合でも一般公開されることはありません)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中