じゃが島_memo3

投稿日: 更新日:

発想を変えて、
 
HSP付属のDirectXでやる方法考えてみた。
 
ずばり地面をマリオみたいに四角いブロック単位で
 
管理していくというもの、
 
そうすれば地面の高さも出せるし
 
いい感じになるかも。どうだろう^^;
 
うん。斜面とかは作れないですけど。
 
ブロックの高さをちょっとずつあげていったり。
 
こういうのって出来るのかな。
 
うん。
 
こっちのほうがいいかもね。
 
自前よりDirectXのほうが数万倍綺麗だし。
 
位置情報も管理しなくてよさそうだしね。
 
ただ描写するのは距離が近い奴だけを選ばないといけないけど。
 
うん。まあそれでもd3moduleよりは楽かな。

広告

コメントをどうぞ(承認された後に公開されます。メールアドレスの記入は自由ですが、記入した場合でも一般公開されることはありません)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中