戦争って悪いことなの?

投稿日: 更新日:

今日は、ほら終戦記念日じゃん。
 
んで各メディアで戦争のこといろいろ放送しているわけだけど、
 
戦争はとても苦しくて、もう2度と戦争を起こしたくない。
 
とかいろいろ言って、まるで戦争が悪いように見せ付けてるけどさ。
 
もう一回考えてみてよ。本当に戦争って悪いことなのか。
 
実際ね。戦争って避けられないこともあるんだよ。
 
会話で解決って、そんなレベルじゃないから。
 
いや、第二次世界大戦のことを言ってる分けじゃないからね。
 
たしかに戦争は誰もが起こしたくないけど、
 
戦争は悪いことではないってこと、みんな実感してください。
 
はい。書いてて意味わかんねwwwwwwwwww
広告

コメントをどうぞ(承認された後に公開されます。メールアドレスの記入は自由ですが、記入した場合でも一般公開されることはありません)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中