じゃがオフ??

投稿日: 更新日:

いやーね。
初めてのオフ会。じゃがオフ。
 
 
って言っても、ほら。
 
 
 
まあ公表してなかったわけだし。
 
 
1人だけなんですが。
 
 
えー無事に終わりました!!
 
 
神奈川から遠い愛知まで来てくださってありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
うん。
 
 
 
 
でぶっちゃけ誰が来たかというと、なんと!!!!!!!!!
 
 
 
じゃが島最強の軍団第2紅白主催者、フラッシュ職人の卵、ねとらじ7回出演、である・・・
 
 
 
って分かりませんね。^^;
 
 
  
うん
 
 
 
 
ってか北海道に住んでる50歳という年配のじゃがの人も誘ったんだけど、
 
 
 
 
次回は是非!!
 
 
 
 
 
 
 
んで2泊3日した。
 
 
 
 
 
 
 
1日目は疲れていたので、とりあえず「ねとらじ」で深夜放送しました。
 
 
 
 
 
 
2日目は万博。朝から万博。これについてはまた今度レポート書きます^^
 
 
 
 
 
 
 
3日目やることなっしんぐ。うん。まあ。うん。この日昼近くまで寝てたしwwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
まあこんな感じ。
 
 
 
 
 
 
万博レポート期待しててね^^
 
 
 
 
ってかオフ終わった日、俺一睡もせずに
 
 
 
 
次の朝からいきなり早朝ボーリング、
 
 
 
 
んで飲み会。
 
 
 
 
 もうね
 
 
 
 
ハードスケジュール。
 
 
 
 
みんな土曜日に予定かためるなっつーの。
 
 
 
 
ほんとは部活で東京に行く予定も入ってたんだけど。
 
 
 
 
なんか取り消しでほんとよかったわ。
 
 
 
 
 
 
 
って話変わりますけど
 
 
 
 
ほんと昔にもじゃがオフ開催されたらしいですね。
 
 
 
 
竜心とか。
 
 
 
 
うん。
 
 
 
 
 
じゃがオフ、今度は大規模でやってみたいです(^❍^)ノ

広告

じゃがオフ??” への1件のフィードバック

    特定 発言:
    2005年8月30日 11:01

    aaうん楽しかったよ

    いいね

コメントをどうぞ(承認された後に公開されます。メールアドレスの記入は自由ですが、記入した場合でも一般公開されることはありません)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中