なたで日記

いろいろな思ったこと書きますヽ(^▽^ゞ) by natade

うん

leave a comment »

 
大特価で買ったLOAS製のMUS-UKF03SL。
 
前々からホイールとホイールボタンがぶっ壊れてたので、新しいマウス買いました。
 
 
Arvel製のMLS23BKってやつです。
 
うん。
 
やっぱホイール使えると便利です。
 
 
でもこれ買ったら、今まで使っていた青くて透明の光学専用マウスパッドが使えなくなりました。
 
うん。
 
 
さよなら MUS-UKF03SL …。
 
 
さよなら マウスパッド …。
 
 
 
 
 
ハードオフで中古で買った糞で有名I-ODATAUSB-MPG2TV
 
新しいPCに変えたのでインストールしたのですが、何度も失敗。
 
いつも通りフリーズ連発で少し映像も音も出ない。
 
まあ驚かなかったんだけどね☆
 
 
 
 
うん。
 
 
 
んで箱見てみたら「上記CPU以外は対応しておりません。 」って文字が。
 
 
え。マジかよ。(^❍^)
 
 
さよなら USB-MPG2TV …。
広告

Written by なたで

2005年8月7日 @ 23:26

カテゴリー: memo

コメントをどうぞ(承認された後に公開されます。メールアドレスの記入は自由ですが、記入した場合でも一般公開されることはありません)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。