なたで日記

いろいろな思ったこと書きますヽ(^▽^ゞ) by natade

マイクスタンド

leave a comment »

家電製品を取り扱っているEiden、2店舗行っても

マイクは売ってるのにマイクスンタンドは置いていなく、

音楽関係かなと思ってHardoffやYAMAHAの店にも行っても

立つ用のマイクスタンドはあったけど机に置くタイプ売っていない。

こんな風にマイクスタンドを捜し求めて半年(^◇^;エッw

ついに自分の手で作ること…。

まずジャンボエンチョーにていろいろ部品買ってきました。(\1426)

んでついに念願のマイクスタンドが!!

しょぼいとか言わないでね、頑張ったんだから…。

ところで何にマイク使っているかって?

ひ・み・つ ( ^3^)/

ってかぶっちゃけ体育館で校長先生とかが使っている
机置きマイクスタンドってどこに売ってるんだろう。

広告

Written by なたで

2005年6月15日 @ 15:21

カテゴリー: music

コメントをどうぞ(承認された後に公開されます。メールアドレスの記入は自由ですが、記入した場合でも一般公開されることはありません)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。