落とした(-◇ー;)!!

投稿日: 更新日:

今日財布落としましたாட

1時間目のフランス語終わって2時間目は授業内から図書館で勉強してたのです(^^♪

んで昼になると食堂が込むのでそろそろ行こうかなと思ったら

財布がない!!ヾ(*′エ`*)ノ

マジあせりました。洒落になんないですよ(^^ゞ

んで友達にメール送ったりいろいろ探しのですが見つからない。

あぁ多分誰かに拾われたんだろうな…いい人に拾われているといいなと思いつつ

昼は金を借りてかつ丼食べました(*⌒ヮ⌒*)ゞ

 

帰り学科センター行って落し物見に行きましたよ。

ありました*゜.;・+✌(^o^).;*。+゜!!!

実はこの学科センターにたどり着くまでの過程で、

いわゆる物理実験の時間にある出来事があったのですがまたそれはいつか(^^ゞ

 

これからは落とさないようにもっと気をつけたいと思います!!

落とした(-◇ー;)!!” への4件のフィードバック

    Satomi 発言:
    2005年5月25日 22:13

    こんばんは,初です☆おサイフ見つかって良かったですねぇ。届けてくれた人がいたんでしょうか??良かったですねぇ。

    いいね

    特定 発言:
    2005年5月26日 02:54

    こんばんはなにやら大変そうですね。僕の場合は財布からお札が落ちるみたいでこないだ1000円も落としました。財布買わないと駄目なのに愛用ということで皮がへたれるまで使う俺。俺すげえ!!

    いいね

    ONE 発言:
    2005年5月26日 17:24

    一度、僕も落としたことあるなぁ・・・そのときに拾ってくれた人は匿名希望で謝礼拒否ということだったから、その方が神々しく見えて泣けた。。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン通達が来るまでは財布の中身を一生懸命思い出しながら、病的にへこんでたよ。

    いいね

    なたで 発言:
    2005年5月29日 20:01

    >Satomiさんはじめまして(。・ω・。)ノほんと最初は諦めかけてましたよ。見つかってほんと幸せ。ってかほんと見つけてくれた人にお礼を差し上げたい^^>ふる@めたさん1000円は痛いよ^^買い換えようぜw>J_SharkさんJさんも届けてくれたんですね。世の中捨てたもんじゃないですよね。私も見つかるまであちらこちら探して死にそうでした^^

    いいね

コメントをどうぞ(承認された後に公開されます。メールアドレスの記入は自由ですが、記入した場合でも一般公開されることはありません)

