Google サジェスト

投稿日: 更新日:

Google サジェストというものをご存知だろうか。

実は結構前からあるのだが多分かなりの人がご存知ないであろう「Google サジェスト」

一つの単語から連想させて簡単に目的の単語を選択できるようになるのだ。

と口で言っても分かりづらいので実際検索して見よう。

http://www.google.co.jp/webhp?complete=1&hl=ja

「と」と打てば「トヨタ」が簡単に表示される。

「jaga」と半角スペース「 」を打てば見事「jaga gogo」が表示される。(検索結果には出ないけど^^;)

見事な機能である。ாட

広告

Google サジェスト” への2件のフィードバック

    長士 発言:
    2005年5月18日 02:15

    パパーペンギンさんだよー

    いいね

    なたで 発言:
    2005年5月18日 11:55

    たかし!あれは高いから駄目だ。こっちのキリンさんにしなさい。

    いいね

コメントをどうぞ(承認された後に公開されます。メールアドレスの記入は自由ですが、記入した場合でも一般公開されることはありません)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中