食べ物で遊んではいけない

投稿日: 更新日:

「食べ物で遊んじゃいけない」と親に言われたことはないだろうか、

食べ物で遊んだっていいじゃん。

イースターエッグだってそうだろ。

もしも食べ物で遊んじゃいけないなら・・・ぶつぶつぶつ。

とまあこういう人はたいてい理系だよなと思う。

でも私はこういう物事を何でも科学的に言う人は嫌いです(^◡^)

特に一時期話題となった空想科学読本。あれなんですか( ・◛_ ・ )

本を買わなければいいじゃんって言えばそれまでなんですが、

何か手品をネタバレしているような、

推理番組でこの謎分かったって言ってすぐ答えちゃうような。

素直に楽しもうぜ!素直に驚こうぜ!フー!!

とにかく私の肌に合いませんo(^◡^)o~♪

広告

コメントをどうぞ(承認された後に公開されます。メールアドレスの記入は自由ですが、記入した場合でも一般公開されることはありません)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中