凪さん

投稿日: 更新日:

久しぶりに音楽整理してたら凪さんの音楽を見つけました。

なんでこんなこと書くかというと私は音楽がとっても大好きで

って、ここから自己紹介みたいになってしまうんですけど

私は13歳ぐらいのときに初めてインターネットをして

そのときPCから音楽が流れてきたのにすごい衝撃を覚えましてずっとmid探しをしてました。

そしていつしか作曲の方にも興味が持ってくるようになったのです。

またmidしか聞かなかったので情景音楽(Easy Listening)に特に興味を持ち

歌詞で気持ちを伝えるのではなく音楽だけで気持ちを表す。

というのを目標にどんな音楽構成がいいのかとかもいろいろ考えてきました。

今は大学生になったので時間もたくさんあるようだし、また作っていきたいと感じました。

ところで何で凪さんなのかというと、この方は私より一つ年が上で近親感があり

しかも素晴らしい音楽を作曲していて、つまり私の目標としている方だからなのです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

http://renji.awp.jp/

コメントをどうぞ(承認された後に公開されます。メールアドレスの記入は自由ですが、記入した場合でも一般公開されることはありません)

